お問い合わせ

お問い合わせいただく際は、よくあるご質問を予めご確認ください。

カスタマーサポートの対応時間は平日9:00〜18:00です。土日祝日等、対応時間外に送信いただいた場合は対応日に順次ご対応致しますので予めご了承ください。

3営業日以内に返信がない場合、お送りしたメールを受信できていない可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認と、customer@smithtea.jp からのメールを受信可能な状態へご設定ください。

ショップに関するご質問・ご不明点等ございましたら、下記リンクよりお問い合わせください。


携帯電話キャリア(docomo / au (EZweb) / SoftBank)のメールアドレスはご遠慮ください。

※ 携帯電話キャリアのメールアドレスをご登録された場合、弊社からのご連絡が受診できない場合がございますことをご了承ください。


要件をお選びください: