レシピ

従来の「紅茶」の概念に囚われず、自由で革新的な在り方を常時探求する私たちの新しいティーの楽しみ方をご紹介いたします。

かぼちゃと Autumn Leaves の心地良いスパイスが本格的な秋の訪れを感じさせる、滑らかなバスクチーズケーキ。
秋の始まりは、洋梨の季節です。私たちの新作「No.48 Autumn Leaves」のポーチド洋梨を使って、爽やかな果実を柔らかく、より風味豊かな味わいに変身させる絶品スイーツが登場。
コクのある芳醇なブラックティー「Ginger Peach Iced Tea」を韓国風チキンのマリネ液に使用した至福のオリジナルレシピ。
ポートランドの料理ブロガー/写真家であるOlive & Artisan のパティシエ Karlee Floresによってスミス・ティーメーカーのアイスティーが3ステップで作れるアイスキャンディーになりました!
私たちの人気ブラックティーブレンド、ロード ベルガモットが、ポートランドの料理ブロガー/写真家であるOlive & Artisan のパティシエ Karlee Floresによって素敵な大変身を遂げました!
新しいホリデー定番ティー、Ho Ho ほうじチャイがポートランドの料理ブロガー/写真家である Olive & Artisan のパティシエ Karlee Flores によって、イタリアンティラミスのように大変身!
カロリーは低いが栄養価の高いスーパーフードに、甘みと酸味を持つ ビッグハイビスカスを合わせてできた楽しく食べられる一風変わったグラノーラレシピ。  
職人のNicole がロード ベルガモットにグリルしたピーチ、そしてブッラータチーズを使用して、「最高の夏を一皿に」というコンセプトのもと考案した極上のレシピです。
太陽が眩しい真夏にぴったり。イチゴの甘酸っぱさとミントのスッキリ感が堪らないアイスキャンディーです。
芳醇なカモミールティーで作る朝食やお菓子にぴったりなハニーマフィンで、明るい1日のスタートを切りましょう。